ららぽーと富士見

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月に鶴瀬(埼玉県富士見市)に出来た、「ららぽーと富士見」に、
生まれて初めて行ってきました。

ららぽーと富士見
サムネイル画像(128X96)をクリックすると、
元の画像(640X480)を表示します(約67KB)。

鶴瀬といっても、駅からはちょっと離れていて、
「地元に住んでたら、自転車を使いたくなる距離」です。
かといって、鶴瀬駅(東武東上線)まで電車に乗って来た場合、
鶴瀬駅東口の近くから出てるバスに乗るか、っというと
個人差が出ると思います。
#私だったら歩く距離ですが、バスに乗る人もかなりいるみたいです。

鶴瀬駅は仕事の関係でよく使う駅なのですが、
そこから歩ける距離に、これだけ大きいショッピングセンターが出来て、
ちょっと便利になりました。
#近くに住む人によると、「渋滞が・・・」とのことですが。

個人的には、池袋まで行かなくても
東急ハンズがある、というのが、
ちょっと大きいです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://movabletype.yasuichi.com/mt-tb.cgi/748

コメントする

このブログ記事について

このページは、村瀬 泰一が2015年6月20日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リブロ池袋、7月20日閉店へ。」です。

次のブログ記事は「うるう秒(2015年)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。