桜、満開(2008年、東京)

| コメント(0) | トラックバック(0)

27日に、東京で桜(ソメイヨシノ)が満開になったそうです。

これに先立つ22日に、熊本や東京などで、
桜の開花が宣言されていたそうです。
桜 2008年3月29日夜
上は、今夜の桜の写真です。
クリックすると拡大表示します(約320KB)。

下は、東京で桜が満開になった27日の写真です。
これも、クリックすると拡大表示します(約226KB)。
桜 2008年3月27日
撮影地は、いずれも東京都内某所です。

関連のリンクも張ります。

まず、サクラの開花についての
NIKKEI NETの該当記事へのリンクはこちらです。
ウェブ魚拓によるキャッシュはこちらです。
この記事では、東京と静岡と熊本だけ書いてありますが、
各種報道によると、名古屋でもこの日に開花したようです。

で、東京での満開(後の初の週末)についての
NIKKEI NETの該当記事へのリンクはこちらです。
ウェブ魚拓によるキャッシュはこちらです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://movabletype.yasuichi.com/mt-tb.cgi/690

コメントする

このブログ記事について

このページは、村瀬 泰一が2008年3月29日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熊本県知事選挙(2008年)」です。

次のブログ記事は「直下型地震帰宅シミュレーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。