村瀬 泰一 どっとこむ

この投稿について

2007年3月14日 23:49における投稿のページです。

ひとつ前の投稿は「上海発世界同時株安」です。

次の投稿は「産業再生機構の解散」です。


他にもいくつかの投稿があります。メインページ全投稿一覧も御覧下さい。

全投稿一覧・月別書庫

全投稿一覧
月別書庫

最近のコメント

Powered by ...


広告


注意事項
「村瀬 泰一 雑感録」に頂いたコメントにつきまして、
私の運営するホームページ上において、コメントの引用であることがわかる形式で、 許可なく転載する可能性があります。

また、「村瀬 泰一 雑感録」での公開が不適切と私が判断する事項( 例えば、... )を含むコメントは、
全部の削除・公開凍結、あるいは一部の削除・修正をする場合がございます。

なお、投稿日時の表示については、 こちらも、ご覧下さい。
以上の点につき、ご了承ください。

メイン

世界同時株安~今度はNY発

今度はニューヨーク発の世界同時株安です。

まず、前日(13日)に米国で、低所得者層向け住宅ローン
(いわゆる「サブプライムローン」)などの問題から株価が急落しました。
ダウ工業株30種平均の終値は、前日比242・66ドル安の
1万2075・96ドルです。
西日本新聞社のサイトの該当記事へのリンクを張ります。
ウェブ魚拓によるキャッシュはこちらです。

その影響を受けて、今日(14日)は、東京でも株価が下落しました。
日経平均株価の終値は前日比501円95銭安の1万6676円89銭です。
東証株価指数(TOPIX)は、50・49ポイント安の1674・94です。
韓国・台湾・上海などにも、株安が広がったそうです。

14日の午前の取引が終了した時点での、
NIKKEI NETの該当記事は、こちらです。
ウェブ魚拓によるキャッシュは、こちらです。

14日の午後の取引も終了してからの、
西日本新聞社のサイトの該当記事は、こちらです。
ウェブ魚拓によるキャッシュは、こちらです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://movabletype.yasuichi.com/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

「村瀬 泰一 雑感録」へのコメントには、コメントを表示する前に 村瀬 泰一 の承認が必要になる場合があります。承認されるまで、コメントは表示されません。その場合はしばらくお待ち下さい。
また、「村瀬 泰一 雑感録」へのコメントにあたっては、上記の「注意事項」についても、ご了承下さい。

現在の月と星


現在の月( Moon Script)

Starlight mini

気象情報


ご当地の天気予報
(お天気パーツ)
降水短時間予報
(天気予報コム)

ニュース

Yahoo!ニュース