村瀬 泰一 どっとこむ

この投稿について

2007年9月12日 23:21における投稿のページです。

ひとつ前の投稿は「Wセミナー渋谷校、近日移転。」です。

次の投稿は「NY原油先物、80ドル台へ。」です。


他にもいくつかの投稿があります。メインページ全投稿一覧も御覧下さい。

全投稿一覧・月別書庫

全投稿一覧
月別書庫

最近のコメント

Powered by ...


広告


注意事項
「村瀬 泰一 雑感録」に頂いたコメントにつきまして、
私の運営するホームページ上において、コメントの引用であることがわかる形式で、 許可なく転載する可能性があります。

また、「村瀬 泰一 雑感録」での公開が不適切と私が判断する事項( 例えば、... )を含むコメントは、
全部の削除・公開凍結、あるいは一部の削除・修正をする場合がございます。

なお、投稿日時の表示については、 こちらも、ご覧下さい。
以上の点につき、ご了承ください。

メイン

安倍首相、突然の退陣表明。

各種報道によりますと、
本日、安倍晋三総理大臣が、自民党幹部に辞意を伝え、
さらに、午後2時ごろの記者会見で、辞意を表明したそうです。

安倍総理が辞意を表明するための記者会見を開くとのニュースを
私が知ったのは、今日の午後1時50分頃に
たまたまラジオをつけた時でした。
ニュースの途中から聞く形になったので、
誰が辞任するのか理解するのに数十秒もかかりました(汗)。

その時のニュースと同様の内容の、
NIKKEI NETの記事へのリンクを張ります。
張っていましたが、リンク切れです。
ウェブ魚拓によるキャッシュはこちらです。

総理が記者会見で辞意表明をした旨の
NIKKEI NETの記事へのリンクも張ります。
張っていましたが、リンク切れです。
ウェブ魚拓によるキャッシュはこちらです。

参院選で負けても退陣せず、臨時国会が開幕して、所信表明演説をして、
さて次は各党からの代表質問...、というタイミングでの退陣表明です。
これで、しばらくの間、国会空転は間違いないでしょう。

ただでさえ日程的に厳しいテロ特措法の延長ないし新法制定も、
ますます厳しくなるでしょう。

さて、どうなることやら。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://movabletype.yasuichi.com/mt-tb.cgi/105

コメントを投稿

「村瀬 泰一 雑感録」へのコメントには、コメントを表示する前に 村瀬 泰一 の承認が必要になる場合があります。承認されるまで、コメントは表示されません。その場合はしばらくお待ち下さい。
また、「村瀬 泰一 雑感録」へのコメントにあたっては、上記の「注意事項」についても、ご了承下さい。

現在の月と星


現在の月( Moon Script)

Starlight mini

気象情報


ご当地の天気予報
(お天気パーツ)
降水短時間予報
(天気予報コム)

ニュース

Yahoo!ニュース