村瀬 泰一 どっとこむ

この投稿について

2008年1月 4日 19:49における投稿のページです。

ひとつ前の投稿は「NY原油先物、一時100ドル。」です。

次の投稿は「米国大統領選の予備選開始」です。


他にもいくつかの投稿があります。メインページ全投稿一覧も御覧下さい。

全投稿一覧・月別書庫

全投稿一覧
月別書庫

最近のコメント

Powered by ...


広告


注意事項
「村瀬 泰一 雑感録」に頂いたコメントにつきまして、
私の運営するホームページ上において、コメントの引用であることがわかる形式で、 許可なく転載する可能性があります。

また、「村瀬 泰一 雑感録」での公開が不適切と私が判断する事項( 例えば、... )を含むコメントは、
全部の削除・公開凍結、あるいは一部の削除・修正をする場合がございます。

なお、投稿日時の表示については、 こちらも、ご覧下さい。
以上の点につき、ご了承ください。

メイン

原油と金は高騰、株式の大発会は下落。

昨日は、原油先物が一時100ドルちょうど
書いたばかりですが、今回は、一時100ドル突破です。

つまり、NYMEX(ニューヨーク・マーカンタイル取引所)の
原油先物相場(WTIの期近物)で、3日に一時
1バレル100.09ドルをつけたそうです。
#終値は1バレル99.18ドルだったそうです。

なお、金先物相場も高騰しているそうです。
COMEX(ニューヨーク商品取引所)で2月物が
1トロイオンス869.1ドル(前日比9.1ドル高)で取引を終え、
終値としての史上最高値を記録したそうです。
#3日の取引時間中の最高値も872.9ドルを付け、
#1980年1月の最高値(875ドル)まで、
#あと少しだったそうです。

NIKKEI NETの該当記事へのリンクを張ります。
ウェブ魚拓によるキャッシュはこちらです。

こうした海外の市況を受けて、
4日の東京株式市場の大発会では株価が下落しました。
日経平均の終値は1万4691円41銭(昨年末比616円37銭安)で
昨年来安値でした。
大発会(1年の最初の取引日)での1日の値下がり幅としては
史上最大とのことです。

NIKKEI NETの大発会関連の記事へのリンクを張ります。
ウェブ魚拓によるキャッシュはこちらです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://movabletype.yasuichi.com/mt-tb.cgi/148

コメントを投稿

「村瀬 泰一 雑感録」へのコメントには、コメントを表示する前に 村瀬 泰一 の承認が必要になる場合があります。承認されるまで、コメントは表示されません。その場合はしばらくお待ち下さい。
また、「村瀬 泰一 雑感録」へのコメントにあたっては、上記の「注意事項」についても、ご了承下さい。

現在の月と星


現在の月( Moon Script)

Starlight mini

気象情報


ご当地の天気予報
(お天気パーツ)
降水短時間予報
(天気予報コム)

ニュース

Yahoo!ニュース