村瀬 泰一 どっとこむ

この投稿について

2008年11月22日 20:50における投稿のページです。

ひとつ前の投稿は「赤壁の戦いから1800年」です。

次の投稿は「紅葉の月」です。


他にもいくつかの投稿があります。メインページ全投稿一覧も御覧下さい。

全投稿一覧・月別書庫

全投稿一覧
月別書庫

最近のコメント

Powered by ...


広告


注意事項
「村瀬 泰一 雑感録」に頂いたコメントにつきまして、
私の運営するホームページ上において、コメントの引用であることがわかる形式で、 許可なく転載する可能性があります。

また、「村瀬 泰一 雑感録」での公開が不適切と私が判断する事項( 例えば、... )を含むコメントは、
全部の削除・公開凍結、あるいは一部の削除・修正をする場合がございます。

なお、投稿日時の表示については、 こちらも、ご覧下さい。
以上の点につき、ご了承ください。

メイン

明日の神話、渋谷に。

3月の『明日の神話、渋谷へ。』の続報になりますが、
岡本太郎の壁画、『明日の神話』が
渋谷駅の通路に設置され、17日から一般公開されました。

JRの駅と京王井の頭線の駅との間の通路です。

渋谷方面に行く用事があったので、撮影してきました。
明日の神話、渋谷に。主に左側を。
128×96の画像をクリックすると、
640×480で表示されます(約63KB)。

上の写真は、『明日の神話』の
主に左側部分を撮影したものです。


2枚目の写真は、「明日の神話」の
主に右側部分を撮影したものです。
明日の神話、渋谷に。主に右側を。
128×96の画像をクリックすると、
640×480で表示されます(約67KB)。


下の3枚目の写真は、『明日の神話』の全体像を
右側から撮影したものですが、
角度の関係であまり見やすくないですね。ごめんなさい。
#しかも「全体像」と言いつつも、右下の方が隠れているし。
明日の神話、渋谷に。右側から全体像を。
128×96の画像をクリックすると、
640×480で表示されます(約64KB)。


『明日の神話』を渋谷に恒久的に設置することについての
個人的見解については、『明日の神話、渋谷へ。』で書きましたので、
そちらを御覧下さい。

渋谷での『明日の神話』一般公開についての
毎日新聞のサイト(毎日jp)の該当記事
ウェブ魚拓によるキャッシュはこちらです。
この記事では『明日の神話』の設置場所について、
> 渋谷駅前の複合ビル「渋谷マークシティ」
という表現になってますが、
井の頭線渋谷駅はこのビルの中にあります。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://movabletype.yasuichi.com/mt-tb.cgi/341

コメントを投稿

「村瀬 泰一 雑感録」へのコメントには、コメントを表示する前に 村瀬 泰一 の承認が必要になる場合があります。承認されるまで、コメントは表示されません。その場合はしばらくお待ち下さい。
また、「村瀬 泰一 雑感録」へのコメントにあたっては、上記の「注意事項」についても、ご了承下さい。

現在の月と星


現在の月( Moon Script)

Starlight mini

気象情報


ご当地の天気予報
(お天気パーツ)
降水短時間予報
(天気予報コム)

ニュース

Yahoo!ニュース