村瀬 泰一 どっとこむ

この投稿について

2007年7月 6日 22:19における投稿のページです。

ひとつ前の投稿は「防衛相の原爆発言」です。

次の投稿は「デジタル放送、複製10回」です。


他にもいくつかの投稿があります。メインページ全投稿一覧も御覧下さい。

全投稿一覧・月別書庫

全投稿一覧
月別書庫

最近のコメント

Powered by ...


広告


注意事項
「村瀬 泰一 雑感録」に頂いたコメントにつきまして、
私の運営するホームページ上において、コメントの引用であることがわかる形式で、 許可なく転載する可能性があります。

また、「村瀬 泰一 雑感録」での公開が不適切と私が判断する事項( 例えば、... )を含むコメントは、
全部の削除・公開凍結、あるいは一部の削除・修正をする場合がございます。

なお、投稿日時の表示については、 こちらも、ご覧下さい。
以上の点につき、ご了承ください。

メイン

国会本会議散会(第166国会)

通常国会が7月5日に会期末となり、
本会議が散会となったそうです。

参議院ホームページの該当ページへのリンクを
張っておきます。
ウェブ魚拓によるキャッシュはこちらです。

以前に書いた、「通常国会(第166国会)召集」では、
今年改選される参議院議員の任期について
不明瞭な表現を用いていましたが、
上に引用した参議院ホームページの該当ページによると、
7月28日に任期満了となるそうです。

なお、国会議員などの任期について、
岡山県玉野市のホームページに一覧表があります。
一覧表のウェブ魚拓によるキャッシュはこちらです。

また、参院選の選挙制度についてまとめたPDFファイルが
島根県ホームページにありました。
こちらにも参院議員の任期が書いてあります。
リンクはこちらです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://movabletype.yasuichi.com/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

「村瀬 泰一 雑感録」へのコメントには、コメントを表示する前に 村瀬 泰一 の承認が必要になる場合があります。承認されるまで、コメントは表示されません。その場合はしばらくお待ち下さい。
また、「村瀬 泰一 雑感録」へのコメントにあたっては、上記の「注意事項」についても、ご了承下さい。

現在の月と星


現在の月( Moon Script)

Starlight mini

気象情報


ご当地の天気予報
(お天気パーツ)
降水短時間予報
(天気予報コム)

ニュース

Yahoo!ニュース