埼玉県知事選挙2019

今日は、埼玉県知事選挙の投票日です。

某映画ではそのへんの草でも食ってることになっているらしい
埼玉県民の私も、知事選の投票を済ませました。

埼玉県知事選挙2019_投票済証_期日前投票
埼玉県知事選 投票済証(期日前投票)

↑サムネイルをクリックするともう少し大きく表示します。
(364X261 約11KB)

写真はその証文?みたいなもんで、「投票済証」と言います。
投票所で投票後に立会人の方々に言えば、
配布してくれる人を呼んでもらえます。たぶん。

今回は期日前投票ですが、投票済証をもらえました。

(むしろ期日前投票ですと、日付の一部は手書きで、
 印は目の前で捺してもらえます。)

一部加工してますが、あしからず。
(加工してたら証文にならんか?)

あと、こんなもんUPするのは、「秘密投票の原則」や
「自由投票の原則」に照らしてどうか、
といったツッコミの余地もありますが、
そこはご容赦あれ。

次の画像は、

2019埼玉県知事選ポスター
埼玉県民には…! 投票に 行かせておけ!!

一部で話題になったらしい、
某映画コラボ?の選挙啓発ポスターの画像です。
埼玉県のWebサイトにあったものをDLしたものです。
こちらは、ファイル名以外はいじっていません。
但し、クリックしないとサムネイルしか表示していません。
→クリックするとオリジナルの画像(566X800、約115KB)を表示します。

ポスターの画像自体のアドレスは、
https://www.pref.saitama.lg.jp/e1701/images/tirashi.jpg
ですが、いつまで表示・DL可能な状態かは私にもわかりません。

ですので、埼玉県のWebサイトの当該ページ
IE11で表示した際のキャプチャ画像もUPしときます。
埼玉県知事選挙のお知らせ(埼玉県Webサイト)
↑サムネイルをクリックするともう少し大きく表示します。
(364X522 約46KB)

末筆ながら、私は飛行機にでも乗らない限り、
空は翔べませんので、あしからず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください