更新内容の一部喪失のお詫び

2014年11月15日に、MySQLデータベースのバージョンUP作業時の事故により、

2009年8月5日夜以降の「村瀬 泰一 雑感録」の更新内容が

失われてしまいました。

だいたい2009年6月の旧司法試験択一合格発表について書いた頃より後の分です。

とりあえず、応急処置は致しましたが、本格的な復旧作業はこれからです。

全記事の復元は困難と思われます。

#特に「下書き」状態になっていた記事は「ごく一部に絞って1から書き直し」になりそうです。

2009年8月5日夜以降にいただいたコメントの復元は、ほとんどあきらめています。

申し訳ございません。

本当は、新規に書くよりも前に、今までの分の復旧をして、

ここ数年あまり書けなかった分を

きちんとするべきかもしれませんが、

とりあえず、先送りします。

「過去は振り返る主義ですが、とりあえずは前へ。」

で行こうかと思います。

宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください