表参道へ行ってきました(2018年5月)

用事があって、
表参道から渋谷にかけての地域に
行ってきました。

下の写真は、駅伝強豪校として有名な
青山学院の正門です。
青山学院正門_20180520
クリックすると、512X192で表示します(約33KB)。

といっても、今日の用事は駅伝とはあまり関係ないな。

青学には、二十うん年前
(まだ私にとって、司法試験よりも公務員試験の方が
 メインだった時代)に、
模擬試験で来たことあったけど、それ以来かな。

正門の近くはこんな感じ。
青山通り_20180520
クリックすると、512X192で表示します(約28KB)。

正確には、表参道駅から渋谷方面に向けて
青山通りを歩いていて、
青山学院の正門の手前あたりです。

黄色い腕章の人たちが、多数いました。
その向こうには、この写真には写ってないっぽいですが、
赤のウィンドブレーカーの人たちもいました。

#司法試験という単語を、久しぶりにこのblogで使ったので、
#そっちのタグやカテゴリーにも設定しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください